うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
27日~29日まで那須高原のペンションに夫婦&アンジュでお泊りしてきました。

いつもは一泊バタバタだけど、
今回は素泊まりでペンションを予約したので、のんびり出来るように2泊にしたよ(・ω・)ノ

いつもよりノンビリ6時半頃出発
まだ渋滞もなく、スムーズな移動だったよ。

この日はレジーナの森に遊びに行くつもりだったけど、白河ICには9時過ぎには着いちゃった。

朝御飯兼昼ごはんを食べるために、
ちかくのやすらぎ橋によったよ~
(レジーナはレストランがペット可能なので、食べ物の持ち込みは禁止です)

やすらぎ橋
羽鳥湖が見渡せるよ!




見晴らし台からの羽鳥湖



ここの近くのベンチで作って持って行ったお弁当食べたよ
(駐車場の近くに東屋もある)


その後はレジーナの森へ
(犬一頭1080円の入場料でした)

何があるのかなぁと地図と睨めっこ
まずはドックウォークへ
アンジュはバビューンと走って行って戻ってきた


『ついて』のポイントで



これはドックスポーツのコースですね

アンジュも走りました。
流してるなぁって感じで7.6秒
冬の水上のタイムより一秒以上遅いね^^;


暑いから、休憩を挟んで水遊びコーナーへ(タオルも持参だよん)

気持ちイイね






この後ドックランへ
うちらは歩いて行ったけど、車で移動してる人がほとんどでした

この日は、ゴルちゃん、黒ラブちゃん、ゴールデンドゥードルちゃんがいたよ。
ゴルの飼い主さんはキャンプしてたらしいのですが、やっぱり朝晩はかなり寒かったって^^;
犬にはいいけど、、うちは寒がりだからなぁ





後はお土産を買ったり、アイスを食べたりしてワンも人間も休憩
(ここでアンジュのチーズ買ったよ)


さっさとチェックインしたいので
お宿に向かいました。

気になったハム屋さんで厚切りベーコンを買って


翌朝の朝御飯に、これまた気になっていたお店でパンを購入

他にワンちゃんがいたら、イマジンDogsさんに寄ろうかと思ったけど
小型犬しかいなかったので、やめました。

お宿は連泊で、偶然お客さんはうちらだけ。犬の専用宿じゃないのでラッキーでした!
広いお部屋を用意してくださいましたm(_ _)m


夕方の散歩で散策近くにはお店も幾つかありました。
気になるこの看板
日本一甘くないソフトクリーム

いただきました!美味い!

アンジュもヨダレ


さて、夜ご飯にしましょう
今夜はBBQ!道具は持って行ってペンションの方に許可をもらって場所を借りました
(自炊宿ではなく、事前にお電話で了承もらってます~)

今夜は肉メイン(2日目は魚メイン)


アンジュはちょこっとお肉もらったね^^;


カンパーイ!

一日目お疲れ様でウマウマ食べて、ビール、ワイン飲んで9時には就寝~(笑
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/922-b3994561

