うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
夜が早かったので、結局五時過ぎに起きてしまい^^;

気持ち良い朝の散歩が出来ました。


空気がウマい


宿から近くにのお店、気になってたけど
行く機会がなかったなぁ
次は食べてみたい!


日が登るとさすがに暑かったかな。
のんびり一時間ほど散歩して朝御飯🎵

素泊まりですが、ご好意でコーヒーをサービスしてくださいますm(_ _)m

昨日買ったパンと一緒にいただきました。

さて、お里に向かいましょう。
花子母さんの公休日、お城まで一緒に散歩したいな!

お里の目玉!
12月9日生まれ
右から、鷹君、雪ちゃん、奥がモフモフ君


おや、おや、雪ちゃんが鷹君を踏んでますね^^;
ぼんやり君かな?

スカイ君!
オーナー様募集中です。
綺麗なブラックですね、目もとても綺麗!


さて一緒に散歩しましょ(・ω・)ノ
フリットパパ、タバサママ、兄弟の子犬五匹を連れて来てくれたよ!


みんな揃って信号待ち。

と、思ったら待てないね^^;



正面からみると6ハスでこんな感じ~


道ゆく人の注目の的!

お城に着いて、お水お水!
曇りとはいえ暑かったね

あ~あ、水かぶってるよ~


アンジュは嫌そうだったので、別にいつものヤツでお水あげました^^;
姫だから~

さて、落ち着いたら集合写真
揃った!!(・ω・)ノ





お城をぐるっと回って


遅咲きの桜の元で(八重の桜?)
揃わなかった_| ̄|○


花子母さんありがとうございました!

お里を出て、去年の夏も行った大内宿に寄りました。
ここでお昼のお蕎麦。



かっこいい、シェパード君に会いました
落ち着いてました、アンジュだけ興奮~^^;


玉川屋さん


今年も熊の剥製に興奮


去年は行けなかった上まで行ってみよう


絵葉書のような眺めでした!
上でパチリ


暑くなってきて、お水が恋しいねぇ


暑いのでお宿に戻りましょう。
途中で桜が満開だったので寄り道。

念願のお花見も出来てラッキー!



足湯もあったよ。
私の大根足ですみません。


早めにお宿に戻り、夕方散歩に行き夜はBBQをしてのんびり過ごしました🎵
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/923-0d680143

