うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
連休後半は安近短どころじゃなく
家の周辺でしか活動しなかったなぁ

犬達と早朝ランで遊び







パパさん、ママさんが朝のランにいらっしゃったので
お久しぶりです。グレースちゃん


庭では花壇を作り、ハーブを植えました。


前植えたお花も開いてきたの


5日は庭で友達とBBQ!の予定を変更して(天候不良でして)

室内呑みで食べて飲んで。

ご挨拶してるアンジュ姫

花子母さんに頂きた日本酒
早速頂いちゃいました


6日は夕方の散歩にあわせて、友達とお子さんが遊びに来てくれました。
お散歩手伝ってくれたよ


ワンちゃんが大好きで、ご近所のワンちゃんのお散歩もしてるんだって!

夜ご飯は友達と我が家の冷蔵庫の物で晩御飯を作って食べたよ

値引きシールをがっつり見られたわ~

こうちゃんまたワンに会いに来てね(=^ェ^=)
ありがとう!

そんなノンビリした連休でした。
今日から仕事。頑張りましょう
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/925-13faaf90

