うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
この笑顔!


見てて幸せです。
もちろんアンジュだけの頃も幸せ100%でしたが。いまは200%かな。

あれ?アンジュだけじゃない?と思って下さった方!
ありがとうございますm(_ _)m

お迎えから10日経ち、少し人間もワンも慣れてきたのでUPでした。

アンジュの弟君、タカ坊です。
お里では鷹君でしたが、面倒くさがりの嫁の勝手でタカに変わりました。

これからお姉ちゃんよろしくね!
オスを迎える心配もまだまだありますが
2匹の距離は近づいてきました。
関連記事

お姉ちゃんのアンジュちゃん、お弟の12月6日うまれの鷹君を宜しくね!!
  チョット近づき過ぎ!!v-8

2014.05.09 22:28 URL | 花子母 #- [ 編集 ]

増えてますね
オスは優しいですよ〜

2014.05.10 10:44 URL | けんけん #- [ 編集 ]

おおー、ついに二頭飼いですねー!
賑やかになって楽しそうです^^

2014.05.10 21:36 URL | ばぶる #- [ 編集 ]

誕生日勘違いしてました。
12月6日だったんですね。
ようやく五ヶ月かぁ、アンジュが来た時よりだいぶ小さい気もしますが、、
これから大きな優しい男の子になってくれることを願ってます🎵

2014.05.11 00:08 URL | ともこ #- [ 編集 ]

もう少し待つべきか!!
と悩んで結局男の子を迎えました。
普段はぼんやり君です。
ただ、むきになるとやっぱり男の子だなぁと思うシーツもあります。
気長に2匹を見て行きます〜

2014.05.11 00:10 URL | ともこ #- [ 編集 ]

こんばんわ〜
家の中でも2匹だしてるとバタバタと賑やかというか、あちこち汚れまくりです´д` ;

まぁ。微笑ましいですが
ガウると、まだチビが力負けしてます。
今度は二匹でお邪魔させて下さい〜
アンジュとは異父兄弟なので
バブル君たちとも少し親戚ですね(=^ェ^=)

2014.05.11 00:16 URL | ともこ #- [ 編集 ]

賑やかな日々を送ってますね~♪
アンジュちゃん、どんなお姉ちゃんぶりを発揮するかな?
水曜日、楽しみにしてます!

2014.05.12 08:52 URL | ミミ #- [ 編集 ]

アンジュはお姉さんぽく??なるかなぁ
まだまだ遊びたい盛りみたいです^^;

水曜日お世話になります!

2014.05.12 09:29 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/927-73c9586d

