うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
那須高原の旅行に行き衝撃のお迎え(汗

慌てたり、すこし後悔したり、和んだり
それでもすこしづつ慣れて来たかな?

真っ白ふわふわなタカ坊です。


タバサママのコでお里に残っていた3匹のうち1人。
甘えん坊の甘ったれ坊やですよ。

でも、アンジュのおかげか夜泣きは三日目位ですこし収まり。
ランデビューも結構順調。
2匹目ってこんな感じなのかなぁ

お迎えから、4日目と5日目G.Wは近くのランデビュー

もちろん、アンジュがいてこそのデビュー



日曜日はお誘い頂いても、なんとプールデビュー!

てか、足を滑らせたみたい。
この後は絶対入らなかったけどね


体力はまだまだだけど、結構走ります!



アンジュがランデビューした頃は
匂いかいで終わりだったから
結構大物?かも







アンジュは鹿児島で兄弟に会えたね。
タカもいつか兄弟に会えたらいいね!


ランの締めで親戚さんと



2匹で




これから大きく優しく育つといいなぁ
ランの日記は別途書こうかな?

関連記事
スポンサーサイト

いやいやタカくん、大したものでした(*^_^*)
ケントくんという心強い兄ちゃんもいるし、もちろん
アンジュちゃんは言うまでもなく優しくて面倒見の良い
お姉ちゃんですし、すくすく大きくなりますね~♪

2014.05.14 09:59 URL | みなぞう #- [ 編集 ]

先日は遊んで頂きありがとうございました!
すくすく育ってみんなと遊んでくれるといいなぁと思いますm(_ _)m

2014.05.14 15:23 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/928-f1d45d68

