うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろブログのカテゴリーに
アンジュ&タカを作らなきゃ


お誘いを頂いてプールのあるランに行って来ました。
タカちゃん初の遠出。頑張りました!
ランは芝生も綺麗、プールも綺麗でとても素敵でした^^

お会いするのが初めての方ばかり。
なかなか覚えられません^^;

皆さんとの集合写真


アンジュはまずは水からドボン

去年の夏はあまり泳げなかったような?
多分一番深いところでは足がつかないはずだ。

早速囲まれて~


イケメンと走って~




親戚さんと走って~、ガウッて







はじめましての来人君と




今日はありがとうございます。







暑くなったらまたドボン。



身体が重くて上れないの?



タカ坊というと?
切れ走り



そして、誤ってドボン




泳げるじゃん?
そのあとは足をつけるだけ。
来人君が入らないの?って言ってるよ


南君も入らないの?って聞いてるよ


流石に疲れたね~


こっちはガッツリ寝てるね


最後の一斉ダッシュ
おじちゃんめがけてアンジュもダッシュ。タカはわかってない感じ


ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

お疲れちゃんでした〜、楽しめたかな?!

タカ坊、ちょっとキンチョー気味だったけど、上手く遊べてましたね♪
お姉ちゃんが頼りになる存在ってのも、いい具合で。

ケントはアレでも、まだアンジュちゃんには手加減してます(^_^)
空ちゃんにはもっと激しいですから(^_^;)
懲りずに、またヨロシク!

2014.05.15 23:54 URL | ごまち #KPJkoGPs [ 編集 ]

飼い主もこんな素敵なランがあるんだねぇ
なんて言いながら帰路につきました。

タカはマイペースに(・ω・)
アンジュは思いっきり^^ 楽しませてもらいました〜

なんと。ケント君はまだ手加減してくれててんですね!
アンジュもまだまだ修行が足りないようです。
またの絡みがあればいいな!と思ってます。
ありがとうございました〜

2014.05.16 16:57 URL | ともこ #- [ 編集 ]

楽しかったですね~~
いくら転がっても泥んこにならないし(笑
我が家の汚嬢もプールで綺麗になって
帰って来ましたよ♪
もし良かったら、蘇我ICのランにも来てね☆

2014.05.17 06:28 URL | みなぞう #- [ 編集 ]

本当!綺麗なプールで逆に綺麗になって帰れました(笑

蘇我ICまでは空いてれば結構近い?
そんなに遠くない範囲ですね〜
どこだろう?今度ご一緒出来ればいいな♪

2014.05.17 08:44 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/929-3dce643b

