うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から鹿児島に帰省しました。
人間一人に犬は二匹です(笑

4月1日で値上がりしペットは6000円になってました。
二匹で12000円です。
人間の分はマイルなのでタダ~

羽田空港で搭乗前


アンジュは二回目で前回も大丈夫だったのでまぁ大丈夫だろうと思ってましたが
タカも何事もなくおりてきました。
但し、夕方最終便でしたがご飯は抜きで載せました。

実家のトラックにご乗車(笑


家族三人、車二台で空港までお迎えに来てくれて無事に帰省出来たした。
(実家は空港から車で15分ほどなので移動もそれほど大変ではないのです)

夜ご飯を食べて、鹿児島の匂いをかぐ二匹


お正月は縁側にアンジュだけだったけど
さすがに狭いので、
トイレ(ペットシーツ)を使うタカは縁側
アンジュは和室にビニールシートをひいて過ごしてます^^

タカちゃん、初日はトイレ失敗なしです!!自宅より広めに広めにトイレスペース取りました。

朝は5時起床、でも小雨^^;、
気温がそんなに上がらないので少し気も楽かな~



色違いのかっぱをきて散歩に行きました。

暗くて見えないけど、奥に牛がいます。
二匹で見学して一時間ちょいでお散歩終了~


今回は一人なので携帯カメラだけなので画像がぶれる~

と言うことで、関東の旦那さん無事にやってますよ~。

二匹と離れるのが、寂しかった模様。

金曜は添い寝してたしε-(´∀`; )
てか、嫁は一週間居なくてもいいのか!?
ご飯が出てこないのかぁと言ってたけどね(笑
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/931-27270c66

