うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
かわええ


昨夜の夜着いて。実質今日が初日の鹿児島。

近くに有料ですがラン発見。
いろいろごたつきましたが、そんなに暑くなかったので閉園まで30分ほど遊ばせました。

父も一緒に嬉しそう?


アンジュがタカにボールを譲ってやるシーンもあり、二匹の変化がみられました!
車で15分ほどなので、機会があればまた行こう!

相変わらずぐっすり。
関連記事

すっごーい、タカ坊ったらもう飛行機デビューですか!!
でもアンジュちゃんと一緒だから心強かったね。
実家でのんびり、たっぷり遊んできてね(*^。^*)

2014.05.21 08:55 URL | みなぞう #- [ 編集 ]

頭の悪い飼い主に付き合わされて^^;
飛行機に乗せてしまいました。
到着するまでドキドキでした(; ̄ェ ̄)

実家は昼間は少し暑いけど、
山間部なので鹿児島のわりに
朝晩は結構涼しくてのんびり散歩したり
庭で遊ばせてたりしてます^^

2014.05.21 17:18 URL | ともこ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)鹿児島の松原です!
とても広くていいランですね☆
そちらの方はあまり行ったことがないので、
今度家族で旅してみようかと思いました☆

それにしても、とってもおりこうなワンズですね♪
会うのが楽しみです♪

2014.05.22 10:37 URL | ペリカ #2DdjN05. [ 編集 ]

今日はありがとうございました^^

ここは黒石岳森林公園のランです。
五月ですが、少し涼しかったですよ!
蚊も少なかったです(笑

ここから遠いけど、アルプスという、
霧島温泉のほうにペット可のソーメン流しも行ってきました^^

県内だとなかなか行かないですよねぇ
私伊集院は初めてでした!

2014.05.22 20:37 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/932-aad934e0

