うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
アンジュの兄弟が鹿児島に居ますが
今回は会えなかった。

でもね!でもね!
ご縁があって鹿児島ハスキーに会えたの!
『ピース君』
アンジュの妹も、ピースちゃんなんだよ

会えたのすんごい運命?繋いで頂いたNさん本当にありがとうございました!

会ったのは鹿児島県日置市のドックラン&カフェ『ハウスヴィレッジ』
ここからハス遊びの画像(=^ェ^=)











一番年上なのに、ピース君狩られ役してくれました。ありがとうね!
タカ坊、遊んで欲しくてワンワンおしゃべりしてましたよ!

ペリカさん本当にお忙しいところありがとうございました!

最後に3匹で


モフモフ、がっちり男の子体系のピース君かっこよかったです(=^ェ^=)

関東に帰って来ましたが、鹿児島編もう少し続きます。



関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりです(^^)
こっちの遠いところまで来てくださって、ありがとうございました(^◇^)
ピースの犬らしいところをみれて嬉しかったです(^^)
やっぱりハスキーはハスキーどうしで遊んでる図がとてもいいですね☆
アンジュちゃんは女の子らしくて可愛いし、タカちゃんなんて体は大きいのにパピーって感じでほわほわで癒されました♪
また鹿児島にいらしゃったらピースと遊んでください☆

2014.06.10 23:34 URL | ペリカ #2DdjN05. [ 編集 ]

こんにちわ〜
コメントありがとうございます^_^

遊んでもらえて、ホントに楽しかったです〜
次は冬に鹿児島に帰る予定です。

またお会いできたら嬉しいです♪

2014.06.11 17:14 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/934-1aa1ebaf

