うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
鹿児島の事を書こうかなぁと言いつつ。
病院に行ったので記録を。

夜にタカがご飯をげぼし。翌朝病院へ。
ちょうどアンジュの狂犬病、タカのフィラリアのお薬も貰おうと考えてたので。
診察室で待てました(=^ェ^=)


タカちゃん五ヶ月と三週間
17.1キロになりました。
アンジュより少し軽いけど、だいたい一週間で一キロ弱のペースで増えてるので順調ではないかな。
あっという間に20キロ行くのかなぁ^^;

アンジュ 一歳五ヶ月と二週間
23.2キロでした。
昨年末からずーとこの辺の体重。
タカにあわせて食事の回数が三回になり、オヤツがちょっと増えたけど影響ないみたい。

胃薬が効いてタカも元気になって
2匹で遊んでました。

初めて2匹でロープ遊びしてた!


こっちは口先の戦い(寝転がってガウだけ
関連記事
スポンサーサイト

タカちゃん、大したことが無くて良かったね。
2匹でロープ遊びができるんだ! きゃわいい~~☆
そうそう、土曜日に松ヶ丘IC近くの公園で
りんごちゃんと遊びます。ドッグランは登録制なのですが
お散歩&ピクニックもどきをする予定でーす。
お時間あったらいかがですか?

2014.05.27 14:34 URL | みなぞう #- [ 編集 ]

ほんと、すぐ直って翌日はペロリとご飯を平らげてくれてよかった!
今週土曜日かしら?
ランは当日登録は出来なさそうですね!
お時間が合えばいけそうかも!?
みなぞうさんの直メうかがってないから^^;
りんごちゃんちに聞いてみようかな??と思います。^^

2014.05.27 17:06 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/935-930a5050

