うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
記事が前後シテシマイマシタが^^;
5月14日に水曜日オフ会?ランラン♪に参加してきました。

前回4月はアンジュだけでしたが、今回はタカも増えて一人と2匹でばたばたしてました。
主催のミミさん、ご一緒させて頂いたみなさんありがとうございました!
記事が遅くなったのは、カメラにSDカードが入ってなくて画像が1枚もなかったから・・(汗

そして今回はチャビちゃんとご一緒しました^^

10370550_459405714203403_49466951_n.jpg
※あんくるパパさんに頂いた画像です。。

ランの様子は・・・既にアップされている方にお任せして・・(汗
ミミさんの「そら・いろ」
あんくるパパさん「あんずねーさんとくるみの日記」

こちら以外にもアップされているかな?私は見つけられなかった^^;

次回は涼しくなった秋との事でしたが、また参加できればいいなと思っています。
関連記事

先日はお疲れ様でした^^
いやぁ~アンジュちゃんの浸かり具合といい
タカくんのモフモフ感といい
めちゃめちゃテンションあがりましたよ~♪
参加してくれてありがとうございます!
また秋になったら是非参加して下さいね~

2014.05.29 20:45 URL | ミミ #- [ 編集 ]

4月・5月参加させて頂いてとても楽しかったです♪
秋が待ち遠しいです~
その前にぜひお会いできるといいです♪♪

2014.05.30 10:00 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/936-65a81f1a

