うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
みなぞうさん家、ペンチさん家にご一緒させてもらって森へ行ってきました。
渋滞にはまり、1時間ちょっとで着くはずが・・
2時間かかってしまい、遅刻してしまってすみませんでした><;

場所は青葉の森というだけあって、ランの他にも自然豊かなお散歩できる道があり。
広場には家族連れがテントを張って遊んでいました^^

こんなお出かけっていいねぇ~♪♪
普段のお散歩もいいけど、気分もいいしお外でもらうオヤツも格別かな!
人間もお外で食べるご飯は格別だよね~♪♪

てつパパさんの兄弟の南君、おおきくてカッコいいのだ。



空ちゃん^^ 

首輪の色が同じ赤でたまに見間違う・・・
空ちゃんのほうが全然おおきいのにな・・・

お姉ちゃんのりんごちゃん~ 


パンジャ君~


我が家のアンジュ&タカ



ワンズをちょっと走らせて息抜きさせた後、
木陰の元で次は人間の息抜きでご飯を頂きました^^


手前弁当ですが美味しく感じました(笑

人間のご飯の後は、ワンズのおやつ~
モチさんから投げてもらってます。

ベテランなりんごちゃん!上手~~

キャッチは任せて♪





グルメな南君、パンはお好きで上手にキャッチ!

食べるぞと気合十分?


ぱくんちょ


空ちゃんはジャンプ力を生かしてGet!

むむむ、りんごちゃんには負けないんだもん?




パン君は慣れたもの!

僕ここだよ^_^ パパにアピール


ノーバンキャッチ!?


よく見ると落下地点が違う(笑


そして・・・貰い方が全然わかってない我が家の犬・・・


結局ジャンピングキャッチもできず・・
この辺落ちてる!!な必死なアンジュ(南君の足元)



タカちゃんに至っては「僕はいいです。」

夏バテか、パピーのわがままか?食欲が落ちてフードも残すんだよね~
でもアンジュに食べられるのは嫌みたいで、お皿に身体で蓋をして隠すのは可愛い


夕方用事があったのでお先に失礼しましたが
とても楽しい散歩&ランチでした♪♪
ありがとうございました!!
色々準備頂いたものをお借りしちゃってすみません~




関連記事
スポンサーサイト

千葉も広いからね~
遠くまでご足労いただいて、ありがとうございました。
我が家も外で食べるのは久しぶりだったので
楽しかったです。
もう少し近いといいんだけどね。
タカくん、きっと大きくなりますよ~☆

2014.06.04 15:25 URL | みなぞう #- [ 編集 ]

先日はありがとうございました!
のんびりとしたお出かけで楽しかったです^^
距離は遠くないんで、帰りは1時間でした。
出発した時間がちょうど渋滞時間だったみたい><;
またよろしくお願いします~

2014.06.05 09:52 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/940-b0c395a6

