うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
タカちゃんが20キロ超えたので
アンジュとの差は3.5キロになりました。

最近は、手加減を知らないタカの相手がたまに嫌で?キャンって泣いちゃう事があるの。
タカちゃん手加減覚えてね。


もう、だいぶ日が経ってしまって^^;
今更ですが1日の那須高原です。

タカと同じ日生まれ、だったような。12月6日生まれ
ココちゃんの妹のエンジェルちゃん


お姉さんのココちゃん


パピーず!
エンジェルちゃん、タカは約六ヶ月



八ヶ月のアルフ君も一緒に!

アルフ君はもう25キロだって((((;゚Д゚)))))))
おっきいよ~

お姉さんのクレアちゃん

南君の親戚さん。
実は、アンジュ、タカとも遠いけど親戚さんでした(=^ェ^=)

この日は暑くてね、走る相手がいないと
結局この二匹。




南君、空ちゃんが来たよ!
先日も会ったから、即遊び!





暑いからバケツ前を独占。
ケンカになるからダメだよ~(ーー;)


あっ
パピーず。
小さくて可愛い
しゅーしゃちゃん?だったかな。




小さくて可愛いのよ~
タカが白いと思ってたけど、この子はホントに真っ白。先代のゆきちゃんみたいだね!

男の同士。
多分、アルフ君とぎんじ君かな?


手前はぐりちゃんだと思う。
大きい子同士だねぇ、
南君とも遊んでたけど、画像がないなぁ´д` ;

男の子でもこのサイズの違いε-(´∀`; )



お会いしたレラ君と。
実はね、レラ君とも親戚さんなんだって
(^O^)/
アンジュとタカは兄弟だから、二人の親戚さん


遊んでもらったよ


この日は暑くて、半分はカフェにいちゃった^^;
ペニーレインさんのパンが持込ました!


割とお利口さん?


ハスキーさん、お誘いして頂きありがとうございました!


写真がなくて、お名前かけなかったワンちゃんもいまして、すみません。
一回じゃ覚え切らなくてm(__)m

暑くてもそれなりに遊んだ、アンジュANDタカでした。


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/944-ce706bda

