うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ドッグトレーナーさんに通い始めて
二ヶ月弱。毎週のはずが、、
ちょっと通えてなくてのんびりさせて頂いてます。。


行ってるのはアンジュだけですが
タカも同じ内容を少しやってますが
覚えはアンジュのほうが断然いい!
まっ年上だしね(^O^)/

ただ、お散歩とか、お外ではなかなか室内のようには行きませんが。


さて、前置き長くなりましたが。

おニューレンズが届いたので、自宅で練習の様子を撮ってもらいました(^O^)/

前回のレッスンを自宅で復習。
この日はトリックの回るとターゲティングの練習だったよ


周り終わったとこ

ご褒美もらって


ぺろんちょ

いい笑顔なのよ~!!

あっ
タカちゃんもやる気溢れてます


タカちゃんは、まずは手に反応とヒールの事前練習ね


性格が違うので、同じようにやっても違いますね^^;

でもいい笑顔でしょん


アンジュは伏せと待ての練習ね


レッスンの顔がいい笑顔でよかった!
嫌だなぁって顔だと悲しいしね。

アンジュの悩んだ後の、分かった!って表情が可愛いの!



で、最後はガウガウだけどねぇ(笑


アンジュ、室内では(ここ大事)
結構優秀です。
お外では、鳥ににゃんこに誘惑がいっぱい~(汗

タカちゃんは。まだ根気よくです。
なかなか、分かった!って顔が見れないの^^;

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/945-9f688367

