うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
メンコい子に出会ってしまったの。

出来心だったのよ。つい・・・・その・・・・


私の手の中に収めてしまったの~!!!



見て!ぬいぐるみのようなバニちゃん!!
ぐはっ、鼻血ブーのキュートさじゃ。

っとまぁ、イオンレイクタウンのペットコーナーでちょっと寄り道してみました。

久しぶりに買い物に行ったのに、結局は旦那さんのシャツと、散歩用のズボンとか買っただけで
ぶらぶら~ウィンドウショッピングみたいなものでした。
家具を見に行ったのにね^^;
「これ可愛い~!!!」
「でも犬に齧られて終了じゃね?」って感じで買うまで踏み切れない(笑


他のワンコの匂いもするし、お留守番だったから
帰ったら、ちょっと浮気調査とかされて、大興奮の歓迎かしら~♪♪

でーん


あれ?オッタン、オバタン帰ったよ~
お帰りの歓迎は~??

んぁ??

はははーー;、今日も平和な二匹でした。

朝のランに行き遊んでもらったので、いい感じに疲れて寝ていたようです。
しかし二匹の汚い事、汚い事!!! 
そろそろ梅雨も明けるかなぁ、まだかなぁ。明けたら洗いたいな。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/946-ccdbb40f

