うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間経ってしまいました。
先週土日の、早朝は水元公園のランへ
土曜日はカメラのSDカードを忘れ写真なし。
せっかく梅ちゃんに会ったのにね。

土曜日は資源ゴミとか捨ててたら出遅れた?感じの我が家。
日曜は土曜日より少し早めにランに行きました。

どうやら間に合ったようです。

始めて水元公園でドゥブ君&チェム(お?)君に会えました(=^ェ^=)

チェム君




男の子同士ってカッコいいですね!



皆で小さいこに行ってしまって
途中で止めたけど^^;



あら?タカ坊 びびって耳ぺたですね。

朝日を浴びた2匹








今日は小雪ちゃん、マヤちゃんに会えました(=^ェ^=)




ちょっと暑いわ、早く帰りましょう。な小雪ちゃん?



この日もマヤちゃんに遊んでもらったよん




いつも、ありがとうございます。

菖蒲祭りと言うことで、祭りはまだやっていない時間でしたが、花をみにいきました。

伏せてまたせてみた


紫陽花も綺麗!


隣同士で色が違う紫陽花もあったよ

去年の今頃はアンジュ一匹と菖蒲を見ました。
まさか、今年2匹になってるとε-(´∀`; )

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/948-ff9e6717

