うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく涸沼に行ったブログを書きます。
6月21日だったから・・・なんと二週間前じゃ~そんなに書かなかったことないのに・・・
ちょっとホームページとかやってたから、、ごにょごにょと言い訳してみる。

枚数が多いので分けて画像アプです。

お天気心配された21日でしたが、雨も降らず、
帰りに夕立もなく梅雨にしては天候に恵まれました。

ランオープンにあわせて待ち合わせ♪
先に集まったメンバーでランランです。

今日は楽しそうな予感♪(アンジュ・タカDSC01568[1]

ぬ~(チャビ
DSC01576[1]

僕も水を飲むのだ(タ
DSC01577[1]

海斗王子と♪
DSC01703[1]

がぶっ!(アンジュ
DSC01590[1]
やったなー(海斗王子
DSC01607[1]
てへぺろ(アンジュ
DSC01611[1]

空王子はふらりと♪
DSC01582[1]

僕はマイペースに行くのだよDSC01686[1]

チャビ狩~
DSC01621[1]
DSC01629[1]

次は海斗王子狩~
DSC01771[1]
DSC01786[1]

あれ?海斗君が2匹いる??
いえいえ、違います。

こちらは仲良し姉・弟のリンゴちゃんと海斗君ですね♪
DSC01784[1]
DSC01796[1]
DSC01818[1]

空ちゃん登場!今日も汚嬢様になっちゃうの?
DSC02367[1]

南君は空王子同様のんびりと♪
DSC01867[1]

6歳になっても元気なおじちゃんケント君、今日もよろしくね♪
DSC01830[1]

ますます大きく元気なニコちゃん。今日は初デート♪
DSC01832[1]

こちらはニコちゃんのダー?なレオ君イケメンマラミュ♪
DSC01844[1]

女子に人気です♡(左:チョコちゃん、右:空ちゃん)
DSC01858[1]

初めてお会いできた、チョコちゃん・ピッコリ―ナちゃん 可愛い~♪
DSC01895[1]
DSC01866[1]


残念ながら、ランであまり時間が被らなかった為写真が少なくて・・・・

暑くなってきたし、先にプールを使ってたワンちゃん達が上がってきたので移動~

もう疲れた~(タカ
DSC01733[1]

私も休憩(チャビ
DSC01586[1]

実は偶然、ホルガー君、ファビアン君、アーディ君に会えました。
最初気づかなくて・・すみません。
奥さんを見て気づきました。

ご一緒させて頂いた方々。(集合写真はないので)
チョコちゃん・ピッコリ―ちゃん(初めまして)
空王子・海斗王子
南君・空ちゃん
ケント君・ニコちゃん
りんごちゃん
チャビちゃん
レオ君
アンジュ・タカ

水遊びさせてもらえてありがとうございました!
まだ続く。(プール編へ)

関連記事

アンジュちゃん、タカ坊はしっかり水泳部員だったね。
大きなプールですいすい泳ぐ姿を見ると本人たちより
親の方がうれしくなります(*^_^*)
もう少し近くてリーズナブルだと何度も行けるんだけどな~
タカくん、お泊りで少しすねちゃったみたいですが
早く傷がふさがって元気に遊べるといいね♪

2014.07.09 09:01 URL | みなぞう #- [ 編集 ]

ありがとうございます〜
思いがけなく、二匹が泳いでくれて涸沼よかったです。

ほんともう少し都内に近くてプールがもう少しリーズナブルだったらうれしいんですけどね^^;

タカ坊改め、タカ子ですが
ようやく落ち着いてくれました。(汗

今週抜糸です。
また二匹と遊んで頂けると嬉しいです!

涸沼でプールばかりに気を取られm(._.)m
南君&空ちゃんとは絡めませんでした。

2014.07.09 20:06 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/950-9a6603fc

