うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ランからプールに移動しました。
アンジュ・タカにとっては初めての大きなプールです。

飼い主的には、アンジュは泳げるし、タカはどうせ泳がないと思い
(LADFで泳がなかったから)プールに入る気ゼロ~
(旦那さんカメラ持ってるし入るなら・・嫁??イヤーん

さて蓋を開けてみれば??
タカがアンジュより全然たくさん泳いでましたね(ホントにびっくり(゚д゚)!
DSC02126[1]

切り込み隊長はニコちゃん?豪快な飛び込みでした。
DSC01998[1]

DSC02559[1]

横からタカ選手狙ってます・・・・必死なパッチです。
DSC02006[1]

が・・・いかんせん、体のサイズが違うのでひとかきで進むスピードが違います(笑DSC02012[1]

僕は余裕なのだ(ケント
DSC01946[1]

私も泳げるよん(アンジュ
DSC01966[1]
DSC02056[1]

プール際で体を冷やすの♪(チョコ・ピちゃんDSC01955[1]

偶然お会いできた、皆さん
DSC02029[1]
DSC02205[1]


僕はここまでで十分です?ホルガー君DSC02036[1]

僕は泳げるよ!ファビアン君^^
DSC02016[1]

プールの中は結構です?なアーディ君?
DSC02176[1]

タカはまだパピーのせいか怖いもの知らずみたいですね。
小さい体で、ニコちゃんを見習って飛び込みにもチャレンジです。

ドボーン
DSC02100[1]
DSC02102[1]

奥ではりんごちゃんが陸上部宣言かな?
DSC02096[1]

皆が疲れて上がったころ、アンジュ・タカでおもちゃを狙いに行きます。
DSC02534[1]

体が冷えて、プールサイドを走ることが多くなったので、一旦引き上げました。
プールサイドは走っちゃいけません!
DSC02198[1]
DSC02182[1]

反省しまっす(アンジュ
DSC02187[1]

体をふいて、ランに放牧。結構元気だね・・・^^;DSC02281[1]
DSC02282[1]
DSC02285[1]
DSC02291[1]
DSC02303[1]

狩られてるのはだれだ??
DSC02390[1]

写真は撮ってないけど、一回だけ一番下のメガランにも行きました。(ワンズだけ・・・

でも疲れたしごろりが気持ちいい~
DSC02318[1]

僕はもう眠いじょ(タカ
DSC02355[1]

お昼ごはんの後は、人間も犬も眠かったので写真少な目・・
お昼ごはんを挟んで、ランに行った後、最後にプールに入って、残ったみんなで写真を撮りました。

DSC02581[1]
DSC02588[1]


遊んで頂いてありがとうございました^^

お昼にはおすすめのマンゴージュースも頂きましたよ♪

ご飯もおいしいし、プールもあるしまた涸沼から毛呂山行きたい~!!!
関連記事

見事に水泳部員だったね~
また泳ぎにいきまひょ

2014.07.13 18:41 URL | ごまち #KPJkoGPs [ 編集 ]

暑いので、泳いでくれて良かった〜です(≧∇≦)
最初は溺れてるのかと思ってびっくりしたけど

タカの抜糸も終わったので、また遊びに行きたいでーす(^O^)/

2014.07.14 08:27 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/951-88a254c2

