うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日、こんなにリラックスしてるタカには、悪いと思いつつ。


病院に連れて行きました。
7ヶ月なので、暑くて元気がないうちにと。。
去勢手術です。

翌日土曜日、帰ってきました。

初めてのお泊りでした。

朝お見舞いに行くまではとてもよい子だったらしいが、夕方迎えに行くまで
朝に連れて帰ってもらえなくて、拗ねてだいぶイタズラ&遠吠えしたみたいm(._.)m


雌と違って傷が小さいから、回復も早いですよと言われてましたが、、
元気過ぎます_| ̄|○

雨で、おトイレ程度しかお外には出さなかったのですが
(傷が汚れても困るし)

夜中に起きて、キャンキャン。
(手術前は夜泣きなかったのに、腹いせか?)

日曜は雨の合間だったので、アンジュはランへ

タカは私と一緒に公園をお散歩


気分転換になったみたい


安静にして、一週間後に無事抜糸出来るようにね!

見た目はもうアンジュより大きく見えます。
関連記事
スポンサーサイト

無事手術終わりましたね~良かったです♪
また一緒に遊べる日を楽しみに待ってまーす^^/

2014.07.08 11:44 URL | ミミ #- [ 編集 ]

心配してたんですが、
帰ってきた途端、元気で逆にびっくりしました^^;

また傷が治ったらよろしくお願いします(=^ェ^=)

2014.07.08 12:38 URL | ミミさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/952-7162b014

