うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
アンジュが換毛でゴッソリ抜けて
元々ガリガリなのに、さらにがーりがりでございます



タカの抜糸も終わり、先生のオッケーも貰ったので、昨日は二匹とも二ヶ月ぶりにシャンプー~

予想外の自体が発生
タカはパピーだし、換毛しないと思ってたけど、、、
なんとゴッソリ抜けはじめてしまいました。。
見た目丸々の原因は毛深さなのね_| ̄|○

二匹の毛がふーわふわ´д` ;
金は積もらないけど、抜け毛が家中に積る積る。
これがチリつも?
タカもちょっとホッソリしました。

お疲れモード

近づいても気づきませんが❓

すごい顔だね~


先週のランはアンジュだけちょっと発散



初めてのハスキーちゃんに会いました❤️


何回か会えたらもう少し仲良くなれるかな?



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/953-da847ef1

