うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
台風一過後、毎日暑くて><;
暑くても。。くっついて寝るこやつら・・・・
IMG_8189.jpg


先週末は姉が用事で上京してきてました。
台風で飛行機飛ばないかも!って心配してたけど無事フライトできてよかった。

泊まってもらう部屋にはエアコンがないので寝室から扇風機で風を送り込んでみた。
台風が来るまで、寝室のエアコン稼働してなったから、新しくつけなくてもいいかなぁなんてーー;

タカの抜糸も終わり(終わる前から元気だったが)
日曜日は二匹揃って久しぶりに水元公園のラン
朝は起きれなかったので夕方遅ーい時間に行ってきました。
DSC02618[1]

夕方遅いと少しは涼しいかな?ワンちゃんの数は少ないけどね。

タカ坊追いかけてもらう!
DSC02669[1]

アンジュ、黒柴ちゃんとちょっと遊んでもらって(最初吠えられたけどちょっとなれた?)
DSC02682[1]

白いワンちゃんズ(サモエド、ドゥードルミックス?)
DSC02817[1]
タカと並ぶと、アンジュがちょっと小さく見えちゃうな~
毛が抜けて二回り位小さくなったし・・・><;
※体重はまだ重いんだけど、てか夏で太っちゃって・・・

ピットブルのパピーに気に入られたよ^^ ベロベロベロ― 
食べ物の匂いした??
DSC02716[1]

右から左へ一周回って べろべろべろー(笑
DSC02732[1]

仲良く走ってたみたい^^
DSC02770[1]

おっと、ちゃんとご挨拶もできるじゃなーい★
DSC02810[1]

サモエドの飼い主さんが今年は1歳になったから、犬ぞりやろうかなって言ってたよ。
オスはやっぱりたくましいねぇ!!!

後からあまのっちと息子さんもランに来てくれたよ!
他のワンちゃんが結構帰ってしまってたから、代わりに狩られ役のこうちゃん( *´艸`)
IMG_6850.jpg

どうも、若い子は遊び相手と思ってる二匹・・・(´・ω・`) ごめんね~
IMG_2522.jpg
IMG_0747.jpg

遊んでくれてありがとう!
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/954-d2445dce

