うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
あまりにもブログ更新をサボり過ぎて^^;
旦那さんが撮った写真が溜まってきました

涸沼の続きです。
記憶も曖昧になってきて、プールの後ランに行ったのか?
ご飯食べてランに行ったのか?忘れてしまいました。

物忘れは進行真っ只中です

ランのお写真
最年少シューシャちゃんに先輩風タカ坊


パピーなのにビッグなアルフ君



でも、お姉ちゃんのクレアちゃんには頭が上がらないらしい?




のんびりとハスキーさん



茨木女子代表
リリーちゃん、モスコちゃん





ぐりねぇさん


ふーねぇさんのお写真なくですみません。

お出かけのお話とか、とっても羨ましい~!!

イケメンのムサシ君、ミントくん
お姉さんが大好き♡



烈火君、レウス君のお写真も撮れてません^^;
ママさんにお世話になりました!

そして我が家の獣はプールが好き!(画像頂きました)





暑い間はプール遊びに連れて行きたい飼い主です。
台風の今日は毛呂山でした。
その様子はだいぶ後にアップかな(笑
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/958-433f04ae

