うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
暑いからプールなランでも行きましょうと予定していた、毛呂山。
台風ど真ん中でした^^;

結局、強行決行してしまい雨の中遊んでくれた皆様ありがとうございました!

プールだし、濡れる大変さは雨でも一緒
涼しくていつもよりだいぶ走ったかな。

プールも行ったし旅行も終わったし
ソロソロシャンプーかな~、
初めてのキャンプから帰宅しました。高原は涼しかった~

毛呂山の様子は写真で(^O^)/















雨でもプールは人気!







ありがとうございましたm(._.)m
関連記事
スポンサーサイト

嵐の毛呂山、お疲れ様でした~
初キャンプ、成功おめでとう♪
キャンプは雨に降られると後が大変ですよねぇ
テント、しっかり乾かせました? 夏だから乾かすの楽かな?

いつか機会があったらご一緒させて下さいませね!

2014.08.17 19:45 URL | ミミ #- [ 編集 ]

毛呂山では雨の中ありがとうございました!

雨でしたが、初キャンプは楽しかったので、また行きたいなと夫婦で考えてるところです(^O^)/

テントなどは翌日庭で乾かしてたたみました!
ペンションの美味しい料理や素敵なお部屋もとってもいいけど、
キャンプは大変だけどハマると癖になりそうです( ̄▽ ̄)

2014.08.17 20:45 URL | ともこ #- [ 編集 ]

言葉漏れでm(._.)m
どうにか?
なんちゃってキャンプは達成出来ました!
キャンプご一緒出来たら!とても嬉しいなって思ってます🎵

2014.08.17 23:28 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/959-1ca929e0

