うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
シフトアップという走行会に参加してきました☆

キャンペーンで9000円だったのでお安かったのです☆
茂原は3ヶ月以上ぶり、シルビア乗るのも久しぶりでかなりドキドキでした・・

天気もメッチャ晴れで雨振らなくてらっきー♪
1ヒート目は全然繋がらなくてしかも二周でアゼニスが剥がれたがらまったり走りました。
しかし最終でスピンしたらエンジンがかからなくて焦った。
2ヒート目はこれまた一部山のフェデ。
山が減ったフェデが食わなくて好きです(笑

前回の日光からリアの減衰を変えたのが茂原でももいい感じみたい。
2~3もやりやすいし何より初めて8が繋がりました。
食わないタイヤ最高~ヾ( ´ー`)

んでまたタイヤが終わったから次は五分山フェデに交換。
オッタンを乗せてレクチャータイムです(Θ_Θ)

オッタンは暑さにやられて途中で気分が悪くなり車内では説明断念。

フェデのエアを2ぐらいにしたらちょっと食い過ぎましたY(>_<、)Y

オッタンに課題点を説明してもらっていざ4ヒート目!
がんばるぞ~と思ったらエンジンがかかりません(・_・)エッ....?

かぶったかなぁと思ったけどかかった後アイドリングしなくてなんか変な感じ・・
そのうち全然かからなくなってしまい
お店に電話をして怪しいところを教えてもらいました。
まずはパワトラを交換してみることに!
もちろん予備なんてないのでスタッフに気いたら、
スタッフの車から取っていいですよ~て(笑
でもパワトラじゃなかった・・

次に怪しいのはクラセンかなぁて事で
どうにもならないから親分にお願いして
忙しい中迎えにきてもらってお店に運んでもらいました!

スタッフの方もとても親切にみてくださって助かりました。
千葉から越しても親分にお世話になりっぱなしです(汗

お店についたらクラセンをみてもらって
でも原因は違いました・・
ぐぁ~私は何をやらかしてしまったのか!?

全然調子悪くもなかったのに~

もしかしたらフェンダー内の配線不良かもって事で
コンピューターも少しダメぽいんですわ。

原因が分かるのに多少時間がかかりそうみたいです(ρ_-)o

でも多分直るからて言ってもらえたのでそれを希望に待ちます!

よろしくお願いしますm(u_u)m

お店からバスと電車を乗り継いでようやく帰宅出来ました。
長い1日だったなぁ~
一緒に行った友達夫妻にもお世話になりまくりでした。

走行会自体はアットホームで走りやすかったし
来週の土曜もキャンペーン価格みたいですよ♪

画像は積載の上からのフロントガラスの様子。
進行方向と逆なので不思議です。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/96-7835eb6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。