うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなに遠くないので、一番よくいく水元公園にあるドッグラン
登録性で無料で24時間利用できるし(ナイター設備はなし)
土日の朝のだいたい同じ時間なので、来る方も結構固定ですが
朝は中型犬・大型犬が多くて、二匹が遊んでもらえるので助かります♪
※天候にもよりますが、夏の8月だと6時を過ぎると日が当たるのでランは木陰じゃないときついかな~
  曇りだと風があれば少し涼しいかな。日が出たらメタセコイアの森を散歩するとわりと涼しいです。

3週間分の写真がたまってしまってたので・・・
朝のランの様子を( `ー´)ノ
サモエドとミックスの大型犬を2匹散歩で連れてくる方
サモエド君が若いし、沢山走ってくれるからハスキーズはわらわら追いかける
DSC02331-11[1]

4頭に追いかけられてます( *´艸`)
夏でも走れ~!!!

DSC02360-26[1]

マヤちゃんも参戦してやっぱりわらわら走る~
DSC02350-22[1]

ご近所のうめちゃん♪いつも元気だよ~
DSC02384-32[1]
DSC02458-81[1]

いつもふわっふわなアトム君
DSC02463-84[1]

お名前をいつも聞きそびれてしまうけど、、、入ってくるとダッシュしてくれるので
追いつかないけど、とりあえず追いかけるハスキーズ
DSC02471-88[1]

ワイマラナーと柴犬の2頭でいらっしゃる方
柴ちゃんはたしか、、「わんた」君?ちゃん?とお聞きした気がするけど怪しい~(汗
わんわん吠えながら、元気に遊んでくれます♪
DSC02479-93[1]

まだパピーのワイマラナーちゃん、こう見えて結構体重が重いのにびっくり!大型犬だものね・・・
DSC02482-96[1]

最近よく遊んでもらうシェパードの「さくら」ちゃん、兄弟犬の「ボルト」ちゃん?と仲良いです。
さくらちゃんだけだと、狩られ役~( *´艸`)で遊んでくれます。
さくらちゃん、まだパピー?1歳位だけどさすが!走る!走る!(*´ω`*)
DSC02498-104[1]
DSC02512-116[1]

タカ坊より大きいけど、遊び上手で優しいので
タカ坊も果敢にドスコイ!
DSC02528-124[1]

おっ!今度はうめちゃんも参戦してきだぞ~
DSC02620-6[1]

おお~!さくらちゃんを先頭に、アンジュ、タカ、うめちゃんで走る!走る!
DSC02627-13[1]

形勢逆転(笑 さくらちゃんとボルトちゃんが揃うと??
うめちゃんが~狩られる~( *´艸`)
DSC03207-27[1]

おお!さすがにジャンプ力もすごい!こちらは多分ボルトちゃん?
DSC03216-34[1]

こっちはさくらちゃん
DSC03217-35[1]
早朝の涼しい時間帯に会えたよ!
がっちり体系のちぇむ君
DSC02612-4[1]

のんびり優しいドゥブ君
DSC02648-31[1]

追いかけられ役が好きなベティちゃん。
ママさんにはいつもお水ももらって、お世話になってます~( ;∀;)
DSC03157-6[1]

あれ?? タカ坊だれのおもちゃを咥えてるの??(汗 ( ゚Д゚)
DSC02653-33[1]

アンジュが遊んで欲しくてゴルちゃんにウォウォ言ってます( *´艸`)
DSC02659-37[1]

お名前聞きそびれてしまって・・・可愛い甲斐犬ちゃん
和柄のカラーが手作りなんですって♪
(何頭か甲斐犬や秋田犬も来るの、ご近所ではお見かけしない珍しい子もたまに会えます^^)
DSC03189-19[1]

マヤちゃんのお姉さんの小雪ちゃん(*'ω'*)
触らせてもらうと毛並みがいっつも綺麗~でサラサラ気持ちいいのです
DSC02568-156[1]

他にもお世話になっているワンちゃん、飼い主さんがいますが
週に1回程度、このランで息抜きをさせてやってます。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/960-90882ff6

