うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
13日の朝、天気予報では今日は天気がいい感じ
※結局天気が良かったのは13日だけでした。

朝4時半にトイレ散歩に行って、涼しいのでぐうたら
DSC02838-9[1]

朝食はコーヒーとパン(画像取り忘れました
電源付きなので、湯沸しポットでお湯も沸くし、楽ちん♪

せっかくのいい天気なので、昨日動けなかった分遊ばせてやろうと
7時半頃にはキャンプ場を出発

名物なキャベツ畑
IMG_2194.jpg
キャベチューがありますね!「嬬恋ではキャベツ畑の中心で愛を叫ぶ?」
「愛妻の丘」で妻に愛を伝えてみない?(笑 と旦那に言ったところ、軽くスルーされました。
ワハハハ(*´Д`)

まずはワンズのガス抜きです。向かったのは有料道路にある「六里ヶ原休憩所」
※無料のドッグランがあるのを調べておきました。

わんわん広場っていうドッグランがあるのですが、佐久平と違い緑地で犬の足にも優しそだし
何より朝は涼しい!!! アンジュとタカも楽しそうに走ってました♪

DSC02856-12[1]
DSC02866-18[1]

なんか?笑ってる感じ、勝手に楽しいのだろうと判断(爆
DSC02880-30[1]
ベロ長姫なので、走るとベロが踊ります~ベロベロ~
DSC02891-35[1]
DSC02896-40[1]

タカ坊も兄弟揃ってベロ長坊やです。
DSC02873-24[1]
他にも小型犬が待っていたので、少ししたらランは退散。
ここの休憩所は眺めがとてもいいです。
これは浅間山???
DSC02841-11[1] (1)


次は鬼押し出し園に行きました。しかし、天気が良すぎて8時半でもう暑い( ;∀;)
ヤッチマッタ・・・・・

とりあえず小回りしましょう。
ゲート前で立ち止まり、発見したのは・・・??
DSC02921-48[1]

はい!お約束~!鬼の看板 三十路女より我が家のかわいこちゃんに入ってもらいましょう。
意外と乗り気なタカ坊
DSC02922-49[1]

めっちゃイヤイヤ顔なアンジュ
DSC02925-52[1]

園内は影はありません。所々に休憩スポットがありましたよ!

DSC02926-53[1]

IMG_1057.jpg

DSC02929-55[1]

DSC02933-59[1]

飲めますと書いてある冷たいお水。ちょっと頂きましょう
(柄杓からペット用のコップについでからあげました)
DSC02935-61[1]

見晴らし台に撮影ポイントがありました。
IMG_8148.jpg

暑いので小回りコースでした。売店の木陰でソフトクリームを食べて休憩
次はどうしようかな~って悩みながら駐車場に向かっていたら??
とっても素敵な出会いが♡♡♪
DSC02941-67[1]

4か月のパピーの「はるかちゃん」、お姉さんの「かなたちゃん」
※一番右は我が家のアンジュ。

初めましてのご挨拶をして少しお話をしていたら、お昼ごはんにドッグバケーションに行く予定だそう。
我が家も暇があったら行こうかなと考えいたので、お昼頃行ってみますと言ってこの場では別れました。

さてお昼まで時間があるので、涼しいかもしれないので滝でも見ましょうと行った先は「浅間大滝」

確かに涼しかった~!だけど人も多くて流れも急だったんで犬の水遊びは出来ず
次は違う滝を調べておこう。

旦那さんが写真を撮るので、私たちは待機
20140818121346b4f_2.jpg

二匹が水を求めて引っ張るので、私はヒヤヒヤ(汗
DSC02963-79[1]

滝はこんな感じだそうです。
DSC02948-72[1]
DSC02957-78[1]
DSC02964-80[1]
※3枚のどれかが、「魚止の滝」です。
魚止の滝は足場の階段が急なので、犬連れでは少し怖いので注意が必要です。

この後ランチを兼ねて、ドッグバケーションに移動しました。
まだ続く^^;
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/962-f2b59285

