うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
12時前にドッグバケーションに到着。
お昼回るとランチが混みそうなので、ランの前に先にランチ♪

私はピザ、旦那さんはカフェ丼です。
IMG_0570.jpg
ピザもよかったけど次は日替わりランチ食べたいな~^^
店内はエアコンもなかったけど、風が通って涼しかったです。

ご飯を食べてたら、鬼押し出し園で会った「かなた」ちゃん、「はるか」ちゃんがランに来ました。
人間もお腹を満たしたし、今度は2匹を遊ばせましょう。
走るのでワンズのご飯はあとでね^^;

大人の落ち着きの「かなた」ちゃんDSC03041-117[1]

暑さもなんのその!元気な「はるか」ちゃん
DSC03033-114[1]

タカ坊は年の近いはるかちゃんが気になる~ぅDSC02973-85[1]

DSC03043-118[1]

はるかちゃん元気だねぇ
DSC02986-95[1]
DSC03027-109[1]

このランは下がウッドチップで所々木の木陰がありました。
他には小型犬用とプライベートドッグランがあるそうです。

男の子が走ったら、ワンズがわらわら~
DSC03005-104[1]

我が家の2匹は朝もランに行ったし、ちょっと疲れ気味かな^^;
お水はほりほりさせません。仲良く飲んでね。
DSC02989-97[1]

この黒ラブちゃんはお名前も「ラブ」ちゃんだったなぁ
以前は4頭づれで旅行に行ってたそうですが。。今は一匹になってしまったんだって。
のんびり人懐っこい子でアンジュも安心ゴロリ~DSC03058-129[1]
DSC03062-133[1]

休憩がてらカフェでコーヒーでもと思ったら、ランチ待ちでまだ満席。
テイクアウトしてきました。
IMG_1793.jpg

人間が休憩したら、アンジュもタカも疲れたのか飼い主の近くでマッタリ。
DSC03064-135[1]
DSC03065-136[1]

はるかちゃん達はまだ遊ぶようだけど、我が家は疲れたのでお先に失礼しました。
ランからキャンプ場戻る途中にコメリで大きなビニールシートを買い物。
犬エリアを広げて、涼しいキャンプ場でワンズは昼寝( *´艸`)
IMG_9152.jpg
お昼2時頃でしたが、涼しかったので20度前半だったのしょう。

3時までなら休暇村の温泉が入れるので、駆け込みでお風呂に行きました。
キャンプ場から歩いて5分ほど、楽ちん~。
ホテルの温泉なのでアメニティも揃っていて快適でした。
露天風呂と大浴場、サウナがありましたよ。

人間も昼寝して、車で15分のコープオアシスに買い出し。
昨日は肉メインで胃もたれした三十路と四十路夫婦。。
今日は肉と魚をバランスよく。
IMG_9301.jpg
※ささみは犬用です

そして二日目の夜もふけ、あっという間の2泊でした。
明日は撤収作業だ~!!

今夜は雨も降らなそうなので、2匹は係留してテントの前室でごろりと就寝でした。
DSC03071-139[1]
タカ坊が夜中トイレっていうかな~って思ったけど、朝まで我慢してくれて
夜泣きもしなったので、お泊りも少し安心できるようになりました。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/963-075b3b98

