うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
キャンプ最終日
今日の一番の仕事はテントの撤収
設営したはいいが、片づけられるか!?

昨夜も9時半頃に寝てしまったので、今朝も4時半起床。
旦那さんが朝のトイレ散歩に行ってくれました。

雨も降ってないし涼しいから、朝ランに連れて行こうと思ったけど
旦那さんはもっとゆっくりしたい~って。そりゃそうだ。
キャンプまできてバタバタするのもばからしいな。
7時前まで二度寝しました(笑

7時になったら休暇村で朝市があるらしいので、私だけ行ってみました。
休暇村の朝市です。
IMG_6393.jpg

農家さんが2軒きてました。
100円ちょっとで新鮮なお野菜が売ってて、とっても惹かれる。
今日は帰る日なので買ってもいいよね!
※朝市は7月下旬から8月末まで9月は売店に卸す形式になるそうです。

朝ごはん用に、小ぶりな桃(100円)、生で食べられるトウモロコシ(150円)
持ち帰り用に、キャベツ、ズッキーニ、米なす、きゅうり3本(すべて100円)を買いました。
キャベツがとっても立派!
IMG_7679.jpg

さて今日はのんびり朝ごはんを食べましょう。
キャンプの朝ごはんはこんな感じでした^^;
IMG_4730.jpg
お外で食べるご飯は美味しかったよ!

今日は涼しいから昼間でもランに行けるかな~なんてのんびりしてたら・・・
なんと!また雨~(; ・`д・´)雨設営・雨撤収。どちらが雨男?雨女だったのでしょう( ;∀;)

またもやカッパを来て、初心者が一生懸命撤収でした。
10時半頃チェックアウトし、向かった先は軽井沢スカイパーク
(途中でまた休憩所に寄り雨のランでガス抜き)

12時前に着いたけど、まだ雨がやむ気配がありません><;
他にわんちゃんもいないので、スキー場のレストランで飼い主だけランチ
私はスカイパークカレー、旦那さんは夏野菜カレー
※当初蕎麦屋に行く予定だったので、出来れば温かい麺が食べたかった~

そうこうしているうちに、、、おっ!
雨がやんできたぞ!!!

今のうちだ!!って事で二匹をランに入れてみました。

雨も手伝って涼しかったので2匹も結構遊びました。
※この軽井沢スカイパークのランは木陰がないので、天気がいい日はこの時期は辛そうです。。

今のうち、走れ~!DSC03074-141[1]
DSC03082-146[1]
DSC03126-173[1]
DSC03116-166[1]
アンジュは追いかけられるのが嫌なので、二匹で遊ぶとタカ坊が狩られ役。
いつか形勢逆転するのかな?

DSC03109-160[1]
DSC03128-175[1]

この日は神奈川からいらっしゃてた柴犬ちゃんが沢山遊んでくれました。
DSC03103-155[1]
DSC03095-153[1]
DSC03099-154[1]

ミニチュアダックスの飼い主さんも一緒に走ってくれたりして、2時間弱沢山走れてよかった~
※小雨模様だったので、カメラを出せず写真がないのです。

さて後は渋滞にもまれて帰りますかね。

道のセレクトに間違い、軽井沢方面に抜けてしまったので
高速に出るまで時間がかかってしまい、軽井沢と上信越・関越のUターン渋滞にがっつりハマリました。
次に北軽井沢行くときは、佐久方面に抜けて帰りたいと思います。

北軽井沢は涼しくてよかったなぁ~♪♪
また行けたらいいね!北軽、そしてキャンプ

2泊3日の初心者キャンプはどうにか無事に終わりました。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/964-8338d7d1

