うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆休みが終わり、平常運航の土日はいつも通りな感じ・・・

私は1年ぶり?に女子会に行ってきたよ♪一人が上高地に行ってるので3人だったけど。
ソラマチの「蟻月」で美味しいもつ鍋!
IMG_5656.jpg
IMG_7877.jpg

ソラマチから見るスカイツリーは首が痛くないよ(笑
IMG_7062.jpg
IMG_3991.jpg

お散歩等の関係で遅刻してしまって済みません。懲りずにまた逢えたらいいなと思います。

ワンズもいつも通り
おやつをねだるタカ坊
IMG_0444.jpg

シンクロ寝
IMG_7233.jpg
寝顔が一緒( *´艸`)

思うところがあってこちらの本を買い、わんずの気分転換にと夜1食は手作り食に挑戦中。。( ゚Д゚)
IMG_8055.jpg

教えてもらったペット用の鶏の生肉を買ってみたり、近所の馬肉屋でペット用の馬肉を買ってみたり。
バーミックスでいろいろ野菜とミンチしてみたり
頑張りすぎないように、ダメな食材以外を日替わりであげてます♪♪
何かの足しになればいいのですが、ちゃんと勉強もしてみたいところ(´・ω・`)
カリカリフードでも喜んで食べる2匹ですが、夕ご飯の手作り食は食後のベロベロ(器を舐める)が止まりません。
多分少しは違いが分かってるのかも??

土曜日は地元の花火大会
昨年はアンジュと夫婦二人でしたが、意外とよく見えたので今年はお友達と♪
アンジュ&タカと人間5人でプチ宴会
IMG_7886_2.jpg

IMG_0724_2.jpg

夕方涼しくなるのが早くなってきて、近くまで秋の気配?
とか言ってると例年残暑が厳しくなるんだよね~^^;

携帯だと花火は難しいね
IMG_2511.jpg

花子母さんに頂いた梅で作った梅干し!
干すのが遅くなってしまったけど無事に梅漬けから梅干しになりました。
IMG_9027.jpg

紫蘇が足りなくて色が薄いけど、味は梅干し!うーん酸っぱい(*´Д`)
マイペースに平常運転です。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/965-078b590c

