うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
8月は土日の営業時間が19時まで延びるのでと、行ってきた松戸ドッグラン

ちょうどグレースちゃん家から海君がいるよ~のメールも頂いてました(^^♪
ありがとうございます。

お久しぶりです(水元公園ではニアミスしていたようです)
DSC03274-27[1]
もうひとっ走りした後だったので、のんびりしているよう?

前回会えなかった海君にも会えました。
大人の落ち着き
DSC03232-2[1]

二匹でまったりに萌え~
DSC03316-53[1]

タカ坊?ではなくもうすぐ一歳の初めましてのリョウマ君
DSC03242-8[1]
首輪の色が一緒で、一瞬だと見分けがつかなかったよ。色の感じも似てるし~

こちらも初めまして(*'ω'*) 可愛いこはるちゃん
DSC03287-34[1]

まずは我が家の二匹はふたりで遊び~
DSC03251-12[1]

そしたら若い子がみんな寄ってきたよ!
DSC03238-5[1]
DSC03253-14[1]
DSC03263-21[1]

アンジュはリョウマ君が気に入って、ストーキング
DSC03309-49[1]

もうちょっとしつこいよ~な顔( ;∀;)
DSC03311-51[1]
ごめんね~

抑え込み~、一本!!
DSC03307-47[1]
さて誰だったのだろう(*´Д`)

最初のほう小型犬に絡んでしまい、御縄なアンジュ&タカ
DSC03240-7[1]
私は怒ってるのに、2匹は笑ってる(; ・`д・´) こりゃ~!!!w

チェリーちゃん、ジュウザ君、ルイちゃんに会えたよ~
DSC03328-61[1]

初めましてルイちゃん。パピーだけどさすがにバニちゃんはもう大きい~( ゚Д゚)
DSC03332-65[1]

タカ坊のジュウザ君にスキスキ光線中 
DSC03349-80[1]

あはは、、ちょっと嫌がれてそう・・・??

DSC03350-81[1]

DSC03353-84[1]

リョウマ君、ジュウザ君が遊んでくれたので、最後の7時まで1時間半ほど遊べました。
ありがとうございました(*‘∀‘)
次は涼しくなってからかなぁ~ 
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/966-93a18c96

