うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
そんな漫画が昔あったよね?

でも逮捕するのはこんな可愛いハスキーず。



逮捕されに行ったのはだーれだ?



刑を免れた我が家の2匹は
泳いで~泳いでぇ~




走って~


宿題の事なんて忘れてバタンキュー!
(そんなものないが、、)
8月のわりに涼しくて過ごしやすかったです。

お誘いありがとうございました!
涼しくてなって。また遊べたらいいなぁ~

画像があるので、続きます( ̄▽ ̄)
関連記事

お疲れさまでした~、一緒に遊んでくれてありがとぅ

暑いのか、はたまた雨なのか・・・心配だったけど
ワンコたちは元気でしたね

宿題なくても、月曜の朝が怖い・・・けど!
また遊ぼうねっ!!

2014.09.07 11:07 URL | ごまち #KPJkoGPs [ 編集 ]

お疲れ様です。
本日は、ありがとうございました。
龍馬のパパの坂本です。
龍馬久々に楽しんでました。

自己紹介です。
龍馬の名前の由来は、私が坂本で龍馬が家に来た日が、坂本龍馬の誕生日と命日の11月15日でした。
初めは、全く違う名前を考えていたのですが、何か坂本龍馬に縁を感じてしまい付けてしまいました。
今後共、宜しくお願い致します。

2014.09.07 21:07 URL | 坂本 #wp04huEE [ 編集 ]

ありがとうございました!
夏の終わりに心地よい天気で遊べました


冬に向けて運動量を楽しく増やして行けるようにします(^.^)
またよろしくお願いします〜

2014.09.07 21:34 URL | ともこ #- [ 編集 ]

松戸ランに引き続き、今日はありがとうございました!
偶然お会いできて良かったです(^.^)
最初、どのワンちゃんの飼い主かちょっと悩んでしまってすみませんm(._.)m

坂本龍馬君なんですね、我が家のタカ坊とよくにてて、
たまに見間違います´д` ;
マイペースな二匹ですが、またぜひ遊んでくださいね!

2014.09.07 21:40 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/971-0f098890

