うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
間があいてしまったけど、、
LADFの続き~

この日31日は清里でハスオフ会があったんですね( ̄▽ ̄)

去年は初参加したんだよね~
懐かしい🎵

今年は全然調べてなくて、あるの知らなかったなぁ_| ̄|○

でも県内で遊べたからめっちゃラッキーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここのプールは足がつきそうな深さだし、体が冷えたらランラン出来るから
うちの2匹も元気なんだわ( ̄▽ ̄)

そして、大好きなこの子達がいれば、、

おじちゃーん!!


今日もよろしくお願いします(・ω・)ノ





おねぇたーん





空ちゃんが走ると、みんなが一斉ダッシュψ(`∇´)ψ


この日は24ハスも居たんですって^^
始めての方が多くて、実は後から写真を見てもお名前が分からないので
画像をだだーっと

やっぱりにいちゃんと走ってる時が一番笑顔だねぇ


この日のアイドルは
『さん』ちゃん♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


抱っこ姿に萌えるわぁ


慣れてきたらマイペースにランラン


この日小雨のち曇りの良い天気!

走って~(=^ェ^=)












暑くなったらプールでクールダウン













もちろんうちの2匹もドボン組ですψ(`∇´)ψ


お昼はおやつターイム

いやしんぼ、腹減り2匹は常に一番前(; ̄ェ ̄)

ほんと、躾がなってなくていろいろとすみません、、

みんなウマウマの前でスマイルだね~✌️


疲れたら休憩も大事だよね









疲れすぎて、、こんな恰好のままぐっすり


この日の集合写真


南君、元気になってよかった~
変顔ぽく撮れてしまったm(._.)m


皆様ご一緒させてもらってありがとうございました~
我が家の2匹は時間終了をを待たずして体力終了でした。まだまだだなぁ

単独写真とか、、



















ありがとうございました~
水元公園ランランの写真が溜まってしまいましたが
また間があきます(笑
2年ぶりの海外なのさ~



関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/972-59d4bb98

