うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間家を離れていた間はドッグフードオンリーでしたが、、

二匹のご飯、手作り食を再開しました。
って言っても夜の一食だけだけどね。

最近野菜が高いから、困っちゃうわ


さて、この日は?
ペーストにした野菜(白菜、オクラ、かぼちゃ、もやし)と馬肉(生食用)でした。


どうせ、ぐちゃっと混ぜちゃうから
見た目は毎日同じなんだけどね^^;

馬肉は松戸にある『天馬』さんって店でペットの生食用買ってます。
もちろん人間用の馬刺しも買って食べたけど美味しかったよー

鳥肉の生食用は教えてもらった『とり農園』さんでネットで注文

それ以外は近所スーパーの特売品(鶏、豚、牛、魚)を加熱調理して。

ヨーグルトも良いと聞いて、毎日スプーン一杯をトッピング
手作り食はまだ始めて一ヶ月ちょっとしか経ってないので効果のほどは、、『??』だけど
お腹壊すこともなくなので、続けてみます。

ドッグフードより美味しい、、?かな?





2匹は兄弟?って似てるかな?
タカとリョウマ君(親戚さんではないけれど)


今週末は3日連続朝ラン、ご飯の後はぐーぐー、幸せそうだね

次はランランな日記にしようかな(=^ェ^=)
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/974-1dd83fb3

