うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
9月15日編
9月に入り、心配した残暑もなく朝晩涼しくなってきたので、
ランに行く時間も夏時間から遅くなりました。

旦那さん三連休は皆勤賞で全て朝行ったんですが、私が旅行に行って居た為、写真は15日分のみでした^^;
(私が帰国して15日はふたりで行けたので)

ベティちゃん
沢山遊んでくれます。
足が速いから、追いかけられ役してくれるんだよん~!ありがとうね!


『いっちょいっとく?』的なおさんにん


一番!行きまーす!(=゚ω゚)ノ




あっ!コラ!タカ坊 服噛んぢゃダメ((((;゚Д゚)))))))


尻尾噛んだり、悪い癖がまだ矯正出来ずにいます(ーー;)

わんた君とパピーのアキちゃん




数週間でおっきくなってた!


仲良し、さくらちゃんとボルト君
どっちが、どっち??(汗 (・・?)



うめちゃんが居なかったから?
アンジュが狩られ役~( ̄▽ ̄)



一発触発の瞬間、、カモ?


サイズは違えど、男粋なコ?

ちょいと、届かなかったね_| ̄|○


きゃわいい~甲斐犬のパピーちゃん


ママさんに甘え中だね



ランに行くのに寝ぼけてタカ坊の首輪を忘れた。
予備に入れておいたヤツで代用。

(いつもは青ヤツ、今日はアンジュのお古の赤)
前に散歩中に金具が取れたことがあって、予備は2個ほど散歩バッグにいれてます。

最後は結局2匹で絡むね!仲良しさん?


ありがとうございました!
また続きます( ̄▽ ̄)
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/976-309518a2

