うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
最近曇りばかりだったから、ちょっと暑いけど晴れが嬉しい~

洗濯物も乾くし、布団は干して気持ちいいし(^.^)

旦那さんは釣りにいってしまいまして、わたしとワンズはのんびり散歩してお留守番~

お土産あるかな?

秋晴れの海は綺麗みたいね


20日の朝ランです(=^ェ^=)
天気が微妙で少し小雨が降ってて悩んだけど、涼しかったからワンズは元気でした!

アンジュの一番好きなランかも


タカ坊はマイペース


リョーマ君は走るね~!



おっハイパー娘(古^^;
うめちゃん元気だね~


アンジュはリョーマ君に仕掛けて~


怒られた( ̄▽ ̄)


タカ坊はリョーマ君にがぶり


お返し!


ご近所さんズ




タカ坊、うめちゃんスキスキ 今朝もお散歩で会って超興奮でした


狩られてるのは誰だ?


蘭丸先輩に挑戦なリョーマ君


この日はピレニーズ六ヶ月のパピーちゃん パフ君可愛い~(^.^)

ちょっと椅子の下に避難だったね


さくらちゃんいっつもありがとう(=^ェ^=)


アキちゃん涼しくなってきてこれからだね!



楽しく遊べてよかったね~






関連記事
スポンサーサイト

パフの母です〜(*´∀`*)先日はたくさん遊んで頂いて、ありがとうございました。
ああやってガウガウできるお友達がいて、羨ましく見てました!
パフにもとっても刺激になったと思います。
アンジュちゃんタカくんにもまたお会いできますように。

2014.09.22 09:24 URL | ぱふまま #8LjqU6XM [ 編集 ]

ぱふままさん>コメントありがとうございます。写真載せさせていただきましたm(__)m
数か月前ピレニーズのパピーちゃんに水元のランにお会いしたことがあるのですが
パフ君だったのか、他の子だったのか^^;
タカは9か月でパフ君とも年が近いので是非また遊んでいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします

2014.09.22 10:05 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/977-189377da

