うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
実家に帰省した際に遊んでもらった
ピース君のママさんがLINEスタンプを販売してます♪

うっかり気づくのが忘れてしまったのですが、早速購入~
可愛い~、スタンプショップを覗いたら見つけてみてね^^
※検索欄で「ハスキー」と検索すると見つかるよん。

さて、台風が心配だった涸沼のランですが週末からの秋晴れが続きいい天気!
朝起きて、さぁ準備しよっか~の段階で・・・・

昨晩も遅く帰ってきた旦那さん、やっぱり仕事が終わってない~って(汗
なので今回は私一人で2匹を連れて行きました。
お二人さんランで悪さしないでよ~と祈りながら^^;

朝ランで会う方と都合があえばご一緒に的な部分もあったのですが
7ハス1ゴルで楽しんできました♪
なんせ、年が近い子ばかりなんで、もう走る走る!プールサイドでもねww

今回一眼レフもなく、携帯写真だけなのでばばーっとアップします
アンジュ&タカ坊泳ぎおさめですよ~、ぞんぶんに泳いでちょ
20140924111436966.jpg
20140924111437177.jpg

真夏より気温も幾分涼しいせいか、アンジュの泳ぐ時間はだいぶ短かったです。
タカ坊は2ラウンドのプールも最後までおもちゃ狙って泳いでたね^^

さて、プールサイド組が増えたので
20140924111437284.jpg

走ってもらいましょうって事でメガランに移動、
夏の間は飼い主もこのメガランには行きたくないのよね~だって日陰がないんだもの^^;

この坂道、一度は滑り落ちる運命にあるかも
20140924111438511.jpg
※タカ坊も例外にもれなく、途中足を滑らせて落ちてました、ケガなくて良かった

秋ならごろりでも気持ちがイイ!
★20140924111438171

20140924111437534.jpg
20140924111437647.jpg
20140924111437854.jpg
20140924111438008.jpg

お昼ごはんにちゃっかりさんは椅子でご飯をおマッチング(笑
20140924111438303.jpg

ご飯を挟んでもう一ラウンド泳いで走って最後は木陰のランへ
珍しい2ショット、、なぜかそれは普段はランでは休まない女子がいるから^^;
20140924111439911.jpg

最後はせっかくなので集合写真でもと皆さんセッティングちぅ
20140924111441199.jpg

もういいかい?でこの笑顔ショット
20140924111442588.jpg

ちょいと横見ちゃったけどご愛嬌だね♪
皆さんお疲れ様でした、遠路ありがとうございました。

我が家の2匹は夕方散歩もサボりを決めて、ぐっすりんこでした。
20140924111728111.jpg
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/979-fc9aa278

