うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
土日に清里にキャンプに行って来ました(=^ェ^=)

寝坊しての行きは渋滞にハマり六時間´д` ;
午前に丘の公園で遊ぼうと思ってたのに間に合いませんでした_| ̄|○

相変わらずの夜は酔っぱらいで寝るのが早いダメ嫁ですが。
そんなに寒くなくてビールが美味しいキャンプ日和でした!

ミミさん、旦那様ご馳走様でした!

お出かけの様子はまた後日^^;

fc2blog_20141001091247d1f.jpg

fc2blog_20141001091140cc3.jpg

丘の公園、午前中に間に合えばハスキーズが沢山いたんだって残念でした~

前回日記で書いた大量に届いたお肉編
まずは「ささみジャーキー」
我が家にはジャーキーメーカーとかないので、お肉を乾燥させるときはオーブンで作ります。
前回ささみを乾燥させたときは薄くするのが難しかったけど、犬ブログを見ててハンマーで叩いて薄くしてる方がいたので
私は麺棒にラップをまいて薄くして乾燥~
20140926215905032.jpg

いい感じに出来ました♪
これでお肉500g近く使ってるけど、乾燥させると少ないね。少なく見えるけどおやつのあげすぎ注意だね!
20141001132336395.jpg


こっちは「牛骨」※のど骨です。
茹でても包丁で切れるほどです。
20140926215905166.jpg
20140926215905415.jpg
20140926215905661.jpg

こんなに大きなお肉&骨は初めてだったので最初は舐めてばかりでしたが
最終的には30分弱かかって食べきりました。
でも、翌日お腹が緩くなってしまって反省・・・
もう少し少量から食べさせるべきでした。

そんなこんなでも、のんびり過ごしているワンズです。
20140926215905883.jpg
日が落ちるのが早くなって、夕方散歩ももう真っ暗な我が家でした

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/981-b18ec138

