うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
お散歩前にお庭に出すと、朝晩の準備運動(ガウガウ運動)が始まります





アンジュ一匹の時は一人遊びか私と追いかけっこだったのであまり発散されず、
二匹だとこんなときイイなぁと思ってます
(散歩に行くときは少し発散されてるので)

ただし!
準備運動が足りないとお散歩中に急にガウガウ(>人<;)

おぉ~い!土手から落ちちゃうよ~

発散出来ないよりいいかなと思ってやらせてたのですが、やっぱりリードがついてるときは、飼い主のほうを見て欲しいので、こらからは厳しく辞めさせることにしました。

お庭でフリータイムがあるんだしね!


さて、今年お隣の畑から貰ったオクラの苗を植えた結果、こうなりました↓

オクラがこんなに大きくなるなんて知らなかったからビックリ。
一苗で花壇の養分を全てもっていってるようです。
今が収穫時期、ちょっと遅咲きな庭でした。
ちなみに、花壇の周りに囲いをしておいたのですが、ガウガウで2匹が花壇部分に突進するのであっさり破壊されました´д` ;(花壇の横の木片、、)


清里のお出かけは?もうちょっと後で^^;

明日は天気が持ちそうなので、
ジィジと、ママと兄弟に会いに行こうと考えてます
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/982-1fcc9a61

