うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ミミさん夫妻が清里にキャンプを張るよ!と聞いて我が家も一泊キャンプしてきました。

清里は寒い!と覚悟して行ったのですが、秋晴れで朝晩もそんなに寒く無く
昼間はあっつーいほどでした!


土曜日寝坊し、清里に着くまでに6時間かかり^^;
丘の公園で放牧~ と思ったらキャンプ場からすぐだからと

空王子、海斗王子も駆けつけてくれたよ!

二日間丘の公園ではのんびりしたり、走ったりしました!
空君
DSC04530-12[1]
海斗君
DSC04621-44[1]
我が家の二匹と遊んでくれてありがとう~

この日、午前中に丘の公園は関西の方がいらっしゃってて海斗君はお疲れでした^^;
DSC04720-77[1]

さて、アンジュに走れよ~と催促されて
DSC04637-50[1]
相変わらずの逃げ役ボーイ タカ坊 特技は体重を乗せた抑え込み( *´艸`)
DSC04645-54[1]

午前中温存した空王子が遊んでくれたよ
DSC04550-22[1]
DSC04546-19[1]
DSC04540-17[1]
DSC04647-56[1]

僕には野蛮な遊びはちょっと~??海斗君? 比べて。。 汚れまくりの二匹
DSC04727-79[1]

この後テント設営を手伝って頂き、少しのんびりしたら
ランに戻って遊んで近くの天女の湯へ いい湯でした~
今回のキャンプ場は街灯がないので、日が暮れるとあっとゆうまの真夜中気分

ミミさんの手料理を頂き、ビールも頂き、嫁何もせずに・・・いい気分~
マジすみません。
旦那様は炭おこしして、ちゃんとBBQ焼きがかりでしたよ!

起きて翌日、清里不慣れな私たちなのでミミさんご夫妻にご一緒していただき
グルメと清里散策を楽しみました^^

朝ごはんは、丘の公園の近くのハムやさんでオシャレにモーニング。
お土産にチョリソーとドライサラミを買いましたよ!
丘の公園で遊んだあと、テント撤収~ 
※こうゆう気楽さがペンションと違って結構好きです。 私がキャンプ好きになるとはびっくりですが

お昼後は、私たちの希望でお蕎麦!
秋晴れの日だったので、冷たいお蕎麦が美味しかった(私はもり、旦那さんは天ざる)
実は全て画像を撮ったはずが・・・携帯の画像誤って消しちゃったんだよね~^^

車を停めてていいですよと、お蕎麦屋さんのご厚意を頂きせっかくなので清里散策
駅にSLがあったよー
★20141005092905815
★20141005092905899
お土産屋さんでもちろん、地ビールをお土産に買いました。
一升瓶のワインが売っててびっくりしましたが・・・

清里来たら、ソフトクリームが食べたい!それだかけは外せないと思ってた私
でもまだお蕎麦でおなか一杯だしねって事で、昨年も行った吐竜の滝へ

みんな足が冷やせて気持ちよかったね~
DSC04755-88[1]
DSC04751-86[1]
DSC04732-81[1]
DSC04730-80[1]

最後は清泉寮に行って念願のソフトクリームです
★20141005092906014

食べてばっかりの嫁でした(*´Д`)
ここでは、ジャージー牛乳とヨーグルトをお買い上げ
濃厚でうまし! まだ買いたい~

ミミさん、旦那様 本当にありがとうございました。
関連記事

清里ではお世話になりました!
楽しかったね~食べて、飲んで、風呂入って♪
また来年、春過ぎにキャンプ行きましょ~
宜しくお願いしま~す!

2014.10.10 13:23 URL | ミミ #- [ 編集 ]

本当にありがとうございました~
お友達との旅行は初めてで不慣れですみません。
とっても楽しくおでかけ出来ました^^

11月に千葉なら張れるか・・・と考えてる私ですが
諦めてコテージかペンションになりそう^^;

また春にご一緒させてください^^

2014.10.10 13:36 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/983-8852e0d1

