うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
時間はあるのに、時間がない~を言い訳にブログを書かずにのびのびになってしまった!!
時間は作るものだよね~とよく言われるような、時間配分の出来ないダメ人間です。ハイ

さて、秋も涼しくなってきてお昼でも散歩に行ける日も出てきましたが、10月8日はまだちょっと暑かったね~
なので、恒例のタライプールも出してもらい。水場が大人気( *´艸`)
DSC03287[1]

うめちゃんは気が済むまで、カキカキしてたね~^^;
DSC03215[1]

タカ坊、念願の水道から直接水を飲むのだ!!
DSC03225[1]

DSC03245[1]
DSC03254[1]
アンジュは相変わらず、♨状態、ぐりちゃんが入りたそうなのに独占中・・・

ぐりちゃんの「だめだこりゃ」な顔。。ごめんなさい~
DSC03255[1]

体が冷えたら、さぁさぁ走るぞタイム~
DSC03383[1]
DSC03382[1]
DSC03380[1]
DSC03358[1]
DSC03357[1]
DSC03335[1]

この日はパン君もハッスル(古っ!
DSC03330[1]

くるみちゃん、うめちゃんは似てるのかよく遊んでたなぁ
DSC03326[1]

やっぱり兄弟仲良し、後ろからフーねぇさんが狙ってる~(*'ω'*)DSC03273[1]

DSC03307[1]

DSC03261[1]

「僕は走れるデブです byタカ坊」※走ると脂肪が揺れるんです~
DSC03259[1]

DSC03257[1]
DSC03256[1]

チャビちゃんと、ぐりちゃん女の闘い!?
DSC03251[1]

チョビねぇさんと
DSC03238[1]

DSC03235[1]

ご近所さん同士(うめ、アンジュ、タカ)
DSC03227[1]
DSC03212[1]

写真があるので、もう一回続きます^^;
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/986-90b07e34

