うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は1人で二頭連れて行く日だったのですが、キャメラマンもやってみた嫁です。

念願の姉妹
DSC03282[1]

なので、一頭づつのお写真もちょっと撮ったのでせっかくなのでアプ
DSC03320[1]


DSC03316[1]

DSC03315[1]

DSC03311[1]

DSC03267[1]

DSC03276[1]

DSC03269[1]

DSC03243[1]
DSC03223[1]

写真撮れてない子もいたので残念・・・
動くワンちゃんのお写真を撮るのは難しいねぇ・・ぶれてたり

こんな怖いお顔もあり~の
DSC03369[1]

最後はぐったり~(うめちゃん、タカ坊の腹まくら(*´Д`)
DSC03346[1]

DSC03347[1]

遊んで頂いた皆さんありがとうございました(by アンジュ&タカ)
DSC03391[1]
※レンズが曇ってた・・・

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/987-4e905193

