うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
那須高原、、日帰りだとちょっと遠いな・・・・と思いつつも(^^;


初めての那須どうぶつ王国行ってきました。
(遊びに来てた姉も連れて、主人と私と姉と犬2匹)

それはね~ フッフッフ~この子に会いたかったから★

7か月ぶりの再会だね!清四郎君♪
※タカの同胞兄弟です。8匹生まれたうちの唯一のブラック
DSC05389-86[1]

初めましてのこまちちゃん
DSC05320-70[1]

ランで遊んだり、動物をみたり一日楽しく過ごしました
お誘い頂きましてありがとうございます♪

姉と弟と記念写真 なかなか上手にオスワリしてますね!
※アンジュとタカ&清四郎君はママが同じの兄弟犬です
DSC05447-112[1]

いつもの事ですが、、、続きます。。
関連記事


こんにちは~ 先日はお世話になりました。
清四郎君と何度か遊んでいるわが家も楽しみにしていた兄弟再会!
カラーが違うから受ける印象は違うけど、やっぱりそっくり♪
写真を見ると大きさも同じみたい。
アンジュちゃんとも血のつながりがあるんですね。
またお会いできる日を楽しみにしています!
それまでハスキーライフを互いにエンジョイしましょうね~~^^

2014.10.22 19:16 URL | こまちママ #- [ 編集 ]

先日はお会いすることが出来て嬉しかったです(^.^)
こまちちゃんの遊ぼうポーズが可愛かったですぅ〜
お土産まで頂きありがとうございました!
今朝ソロソロかな?と思い頂きました。
シャクシャク甘くて美味しかったです★
またお会いする機会があれば嬉しいです🎵

2014.10.23 08:43 URL | ともこ #- [ 編集 ]

先日は清四郎共々お世話になりました!
アンジュちゃん、タカ君と会えてとても嬉しかったです!
タカ君が清四郎の兄弟なのは聞いておりましたが、アンジュちゃんもお姉さんだったのは知らなくて!
なんだか嬉しさが二倍になりました~♪
ホームが遠いので中々お会いすることが出来ませんが、是非また遊びたいですね!

2014.10.23 20:39 URL | せいちょん #GsenTfUg [ 編集 ]

先日はお会い出来てとっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
清四郎君とタカは遊んでましたね〜🎵
見てて楽しかったです!
これからお互い成長が楽しみですね!

そうなんです、アンジュは1年前に同じママ犬が産んだ兄弟犬なんです( ̄▽ ̄)
パパ犬同士も兄弟だから、結構血筋が近いんですよ。
またよかったら遊んでくださいね!

2014.10.24 07:52 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/988-766b7610

