うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前の事になりますが・・・10月11日は私の3●回目の誕生日でした^^;


わざわざ書くのは・・・
誕生日当日にお祝いしてもらう機会ってなかなかないですよね?
(あれ?私だけかな、平日だと面倒だから大体少しづらした土日とかにしちゃうし^^;

11日はちょうど土曜日で、ドイツのお土産でいつもの皆さんと飲み会~って企画したら
あはは、さり気に?(ずぅずぅしく!)誕生日ですってアピールもしたんですが
(すみません)

お祝いもらいました~ ケーキ!二つも!
20141022123026805.jpg
20141022123026912.jpg
右側の長いのは「野火止ロールです」10人で食べても大丈夫!ってやつ(笑
どちらもとっても美味しかったです~

あっ一応ドイツ料理とその他宴会メニューも(*´Д`)
20141022123026611.jpg
※肉の煮込み料理、チーズやホワイトソーセージとドイツビールがありました。
 その他は私が作っただけの飲み会メニューっす( ;∀;)

ワンズはおこぼれ狙ってしきりにおマッチング
20141022123027034.jpg
※無事にパンをゲットできたようですね

日付代わって、翌日遊びに来ていた姉が大好きなお寿司をごちそうしてくれました!
以前行きたかったけど、混んでて行けなかった「築地 寿司大」さん
20141022123027365.jpg一番お高いランチメニューとビールを頂きました!


20141022123027501.jpg
20141022123027593.jpg
20141022123027694.jpg
20141022123027743.jpg
20141022123027785.jpg
20141022123027884.jpg
コースは10巻+巻物1つ+最後に好きなネタ(私はアンコウ+肝つき)
最高~のお寿司でした。おなか一杯!

こんなお誕生日なら、年を取るのもいいかもね(笑
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/989-969e5e57

