うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、今日とお天気良く洗濯日和だぁ
犬のタオルに犬のマットも干しちゃる~

と思ったら、お庭に出してたタカ坊ちゃっかり


アンジュは?自然児なので芝生でごろり

あれ?よく見ると左目の上が腫れてる(; ̄O ̄)
虫刺され?それても朝のランでガウガウした時に当たったかなぁ

あまり酷くないようなので、様子見かなぁ^^;
なんだか、泣きそうな顔に見えるね

昼間も出せる季節になったから
こんな時はボール遊びね


交互だよ


ちゃん持って来てボール頂戴ね~

持ってくるのはアンジュのほうが上手だけど、ボールを中々渡してくれない^^;
タカは下手くそだけど、ボールを優しく渡してくれるんだ( ̄▽ ̄)

半分づついいとこ取り出来れば楽なんだけどなぁ、、ハハ。

マットを取り込んだら、家の中でもお気に入り

あっ奥の襖がガムテープなのは、、愛嬌で。
去年張り替えたのにさ、今年はタカ坊にボロボロにされたよ。とほほ
骨組み噛まれたから次は買い替えだね~
増税続き、今年も出費がかさむわぁ

消費税が来年10%に上がるならその前に色々買ったり直したりしたいわ。

ワンズはお昼寝タイムだよん

はいはい、いつも平日はケージだからね
どうぞお休みさん。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/992-c5d20b0c

