うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
間に別な記事もあり、また間があいてしまった~

その間に水元行ったり、ハロウィン行ったり、アンデルセン行ったり
何かとワンズとの生活は平和に過ごしております。

平日休みに時間があったので、ちょっと違うランへと思いたって
「船橋アンデルセン公園」のランへ
20141031124109572.jpg
平地でとても綺麗なランでした。
ただ一人で離せる頭数が規則では1頭までなので、
混雑時は一人で多頭連れてい行くのは厳しいかな。

タライプールで濡れた2匹へとタオルを下さった、
黒ラブ「みかんちゃん」のママさん※違ったらすみません
ありがとうございました!!

さて、今日で10月も終わり~で師走の前に、日がどんどん経ってしまう^^;
那須どうぶつ王国の記事の続きです。

王国広いので、駐車場から専用バスに乗りました
20141031124419075.jpg
白い子達のちょっと不安そうなお顔ーー;(ぐりちゃん、タカ、こまちちゃん)

アンジュもバスは苦手なようで、我先にと降りようとしました(*´Д`)
★IMG_0085[1]

ランに入ったらすでに遊んでいた皆さんと楽しくランラン♪してもらいました!
その様子はが画像で

清四郎君宅のお兄ちゃんが遊んでくれて、タカ坊は得意なスキスキ💛ストーキング
DSC05116-17[1]

いい感じな正面写真♪(アンジュ、清四郎君、ぐりちゃん)
DSC05061-2[1]

ふわふわリリーちゃん
DSC05065-5[1]
DSC05193-43[1]


いい笑顔のハスキー君
DSC05093-10[1]
DSC05154-29[1]
DSC05156-30[1]
DSC05257-52[1]


いつも一緒な二匹アンジュ・タカ
DSC05099-12[1]

(ぐりちゃんと同じハーネス) 元気なこまちちゃん
DSC05124-19[1]

またまた白い子達
DSC05127-21[1]
きゃわいい ぐりちゃん
DSC05185-41[1]


「僕はぽっちゃり系です」by タカ坊
DSC05170-35[1]


きりり顔 フーねぇさん
DSC05128-22[1]
DSC05197-44[1]
パパさんに呼ばれた時かな?いい笑顔でダッシュ~
DSC05314-68[1]


お姉ちゃんより強いぞ 清四郎君
DSC05140-25[1]
DSC05161-32[1]
DSC05266-54[1]


兄弟犬
DSC05145-27[1]
DSC05152-28[1]

初めましてのみやび君?だったかな?
DSC05256-51[1]

スミレ線から匂いでてる??
DSC05275-58[1]

沢山遊んでもらって楽しかったね!ありがとうございました!
DSC05354-74[1]

ランの次は動物編
ここでは沢山の動物もいて近くで見れました。
まぁ、興奮した二匹、、、引っ張る引っ張る(; ・`д・´) こりゃぁーーー
猛禽類もいましたし、馬も、羊も、アルパカもいろいろ

「おうまさーん」byアンジュ
IMG_0082[1]

「挨拶するのだ」byアンジュ・タカ
★IMG_0079[1]
★IMG_0075[1]

アルパカさんはみんな興味しんしん
★IMG_0070[1]
★IMG_0072[1]

最後はおやつまち~ ※おやつじゃなかったけど 
夕方になったらおなかも空いたね
DSC05466-126[1]

またよろしくお願いします
DSC05456-118[1]
DSC05471-129[1]
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/993-5887ad7d

