うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
12日に水曜オフ会に
参加させてもらいました。

母子家庭につき、散歩不足は否めない^^;


ランで沢山遊んでもらいました!

ただ、カメラ持って行ってなくて、携帯画像なので、ブレブレばかり~

狩られてるタカとか
画像じゃ、誰かわからーん


遠くで遊んでる様子とか(; ̄O ̄)
ズームしても、画像マメ粒だ、、



でも楽しかったんですo(^_^)o

齧られても嬉しいM男なタカ坊

遊んで貰えて良かったね!

今回もありがとうございました!
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/999-b834fa8d

